

一番抜いたのは、北海道で高校時代から付き合い始めた、バンドメンバーのエミちゃんですね。
(彼女:ボーカル。僕:ギター)
彼女と2人でラブホテルやお互いの部屋に入っても「セックス」はさせてくれない。
今日も、いつもの「手コキ」。
彼女の手の中、僕の我慢汁でヌルヌルになった温かい彼女の手の中、僕は何度も何度も彼女の手の中で射精をしました。(記事は下に続く)
僕がドMになった理由
その長期すぎる焦らしの結果、僕は悲しいドMに。
そんな彼女とは、高校卒業後、上京してすぐに別れてしまった。でも、会うと「手コキ」をしてくれた。ドSの元カノ、エミちゃん。
エミちゃんの隣でする孤独のオナニー
元カノ、エミちゃんを思い出してオナニーする時、高校時代のラブホテルの中の今日も「セックス」をさせてくれない彼女。
そして、今日は「手コキ」もしてくれない。今夜はライブステージ衣装のエミちゃん。
そんな姿に僕は興奮し、2人は添い寝になった。
彼女は着衣のまま。ドSエミちゃんの冷たい目線を浴びながら、僕は裸で「独りオナニー」をした。
7年越し!やっとセックス(生)
エミちゃんと〜付き合い別れ〜ズルズル関係の7年。
都会ではなかなか友達ができない僕たち。ある日、食事をした。2人でお酒を飲んだ後、気持ち良くなってノリで入った渋谷のラブホテル。なかなか服を脱がない彼女をやっと男気の押しで裸にした。
やっと「セックス(生)」させてくれた。
ああ…初めて聴く、彼女の可愛い喘ぎ声…。やっと温かい彼女の中に入れたよ。
エミ〜と叫びながら、僕は彼女の中で射精をした…あの夜。
その後、エミちゃんと音信不通に...
彼女とは音信不通になってしまった後の3年間。
毎晩毎晩。僕は、エミちゃんとの、あの夜を思い出しながらオナニーをした。
田舎に戻り、大人になった僕。今夜も、元カノを思い出しながらオナニーをするのかな…
▼使わないともったいない!セフレ探しの定番サイト▼

















