先日、コーヒーエネマで37歳巨乳熟女セフレを浣腸調教デビューさせました。
その記事はこちらです↓
次はAVでよく見る牛乳浣腸をしたいのですが、彼女はまだ浣腸に抵抗があるようです。
そこで、今回も
と言って呼び出しました。
(彼女はコーヒーエネマを浣腸調教とは思っていないようなので、すんなり受け入れます。)
彼女に前回のコーヒーエネマの感想を聞くと、「体調が良くなった」とのことでした。
【浣腸】コーヒーと牛乳を浣腸してセフレのアナルでコーヒー牛乳を作ったら..
私たちはホテルに着くと、服を脱いでコーヒーエネマのため風呂場に行きました。
彼女を四つん這いにさせました。
私は洗面器に缶コーヒーを入れてお湯で薄めて、浣腸の準備をしました。
と私は彼女を言葉責めしました。
そして、黒ずんだアナルに浣腸器のノズルを思いっ切り突っ込んで、コーヒーを注入しました。
彼女は悲鳴をあげます。
浣腸したままフェラチオ
浣腸を一本だけしてから、彼女にフェラチオさせました。
「ううっ」と呻きながら、便意を我慢して必死に舌を動かします。
と言ってフェラが疎かになると、私は両手で彼女の顔を押さえつけて喉の奥まで咥えさせました。
と苦しそうに抵抗します。
しばらくして彼女を押さえつける手を緩めると、「ゴホゴホ」と彼女はヨダレを垂らしながら咳き込みます。
そして、窒息から開放されたら今度は便意が襲って来て「お腹痛い」と苦しみます。
私は構わず彼女にフェラをさせました。
彼女がお尻をしきりにくねらせて、「お腹痛い」と何度も言います。
そろそろ限界かなと思ったので、
と彼女に聞きました。
彼女は「はい。」と聞きました。
と言うように彼女に命じました。
彼女は必死だったので、言いました。
発糞
私は彼女のアナルから勢いよく飛び出すウンコとその時の彼女の顔を同時に見たかった。
彼女をM字開脚で座らせ、両手を床につかせて、お尻を持ち上げさせました(ブリッジのような姿勢です)。
と言ってプルプルと震えた瞬間、
ブシャー!!と勢いよくコーヒーと宿便が出ました。
しばらく、ズビッ、ブパッとか汚らしい音が色々聞こえてきました。
彼女はウンコを出し終えた後、崩れ落ちるようにその場に腰を下ろしました。
私は風呂場から出て部屋に戻り買ってきた牛乳を持ってきました。
そして、彼女を四つん這いにして、残りのコーヒーと牛乳を浣腸しました。
彼女の腸の中でコーヒー牛乳を作って、アナルから出させようという魂胆です。
コーヒーと牛乳を浣腸
コーヒーと牛乳を浣腸して、彼女のお腹はパンパンです。
さっきよりも量があるので、さっきよりも苦しいはずです。
そして、彼女がすぐに出さないよう、指を突っ込んで栓をしました。
それから、彼女の気分を紛らわせるため、クリトリスを刺激したり、手マンしました。
と彼女は苦しいような気持ち良いような悲鳴をあげています。
彼女のお尻にポツポツと鳥肌が立ってきました。
そろそろ限界だと思ったので、「出したいか?」と聞きました。
「出したいです」と彼女は答えました。
と彼女に命令しました。
彼女が命令通りに言ったので、私は指をアナルから抜きました。
アナルからコーヒー牛乳が!
と叫ぶと、
勢いよくコーヒー牛乳がアナルから噴射されました。
コーヒーと牛乳が彼女の腸の中で見事に混じり合って、茶色いコーヒー牛乳になっています。
かなりの量を浣腸したので、彼女のアナルから止まることなくコーヒー牛乳が出てきます。
コーヒー牛乳を出し終えて、ぐったりしている彼女を抱き寄せて、彼女に自分がした液体の跡を見せました。
と彼女にいうと、
と彼女は俯(うつむ)きました。
牛乳浣腸
まだ、牛乳が残っていたので、最後に牛乳を浣腸しました。
最後は白い牛乳を盛大に撒き散らかしました。
浣腸して液体を出させる行為は大変エロいです。
しかし、今回の様に〝2種類の液体〟をアナルで混ぜ合わせて出させるのも面白いプレイだと思いました。